コールセンター業務を含めてwebの運用を一元管理したい。
オペレーターに、自社サービスを理解してもらう手間を効率化したい。
そんな問題も、グースであれば理想的な対応が可能です。
インターネットでサービスを提供していると、厳しいご意見を持ったお客様への対応も必要になります。時には理不尽なクレーマーに対しても冷静で適切な対処が求められます。
そんな事態でもトレーニングを受けた専門のオペレーターであれば、問題を最小限にコントロールすることが可能です。
サイトを運営する企業とご利用者様の健全な関係性を守るため、グースでは専門のコールセンター業務を承っています。
問い合わせやクレームに対して迅速に失礼のない対応をしたい。
新規のアポイントを取りたい。
新商品発売にあわせて電話応対窓口を強化したい。
など、コールセンターに求められるニーズも様々です。
あらゆる電話応対に専門のオペレーターが適切に対応します。
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